LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

ただいまの

2008年04月04日 | Weblog
ネイルは、コチラでーす♥



人差し指のピンクホログラムが少し色が濃かったかなぁ~と
チョイスに心残りがありますが、
テスト的にチップ&スカルプでやってもらぃました♪
(ノ▽`)

今日はまたまた根本が黒くなってきたので美容院へ~。
ヘアカラーなのに、だいぶ金髪に近ぃ色ですね・・・改めて写真とかみると(笑)。
( ゜∀゜)
もともと本当は金髪にしたかったんですけど、
みんなの反対があり(笑)、明るぃ色・・・ってところに留まりましたからね★
(´Д`)

さてー、今日は外でのお仕事はなくて、
家での作業どっぷりデーです~♪
よっし!!!コレで作業に集中しまーす。
(╬ಠಠ)

最新の画像もっと見る