LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

テーピングにも程がある(笑)

2008年04月13日 | Weblog
えー・・・結局、ちゃんと治るまで毎日通ぅコトになりました腰なんですが(笑)、

どぅしてこぅなったかといぅと・・・
10日の夜、なかなか寝付けなくてベッドでゴロゴロしました。
そしたらゴロゴロ状態のまま寝てしまったらしぃのですが、
朝起きたらこの形でした。



そぅ。上半身を左に、下半身を右にひねったまま最終形態にしてしまったために、
普段、寝る時の格好で寝たら起きるまでほぼその状態といぅ
寝相が良ぃっていぅのが、逆に今回は残念な結果に・・・。

確かに寝る前に体をこぅした記憶はある・・・。
まさか、コレで寝てしまぅとは・・・!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

整骨院で「テーピングで固定しますね。」って言われて貼ってもらぅ。
なんか、かなり広範囲で貼られてぃる気が・・・
てことで、今の腰の状態・・・(笑)。



もぅ、この腰の状態が面白すぎて自分で腕伸ばして写真撮っちゃぃました(笑)。
コンナコトってなかなかナイから、何か珍しくて!
上手く撮れたのでブログに載せますー。
(↑バカ(笑))

背中からお尻にかけて、がっつりテーピングで固定されてぃます~(笑)。
テーピングでかっ!!!!
っていぅか、もはやコレはテープじゃなぃ!!(笑)
Σ (゜Д゜;)

あ・・・ちなみに危なぃ所(笑)は一応文字で隠しました♥
ライブでの衣装で似たよぅなくらぃお尻出してますが(笑)、
これは超~ズボンをずらしてるので、
上手く撮れたとは言え、おちり半分出ちゃってる所はさすがに・・・なので(笑)。
(*´д`*)

明日のダンスはお休みして、自宅作業しまーす。

ちくしょぅ。
("・ε ・゛)

最新の画像もっと見る