LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

『剣の舞』CD発売サイン会♪

2009年02月07日 | Weblog
今日は朝早くから整理券をゲットするために・・・
しかも平日なのに並んでくださったファンの方のために
心を込めてサイン頑張ろう~!!!
と、気合い入れて行きました♪
( 。゜Д゜。)/)

平日配布かとか休日配布かはショップさんのそれぞれの意向と、
ちゃんと意味があっての事みたいなので、
こちらの事務所では決められないんですよね。
なので、色々とみなさんが大変になる事が多々あると思いますが、
無理をせず万全の体調対策をして望んでもらえるとありがたいです。
(;´Д⊂

さて、今回は結構夜目からのイベントでしたねー。



今回はたまたまお名前ありだったので、
折角なので、一人一人のお名前をその方に呼んであげたかったので
今回サインを書く時にお名前を復唱させていただきました♥
こんなに近くでお名前を呼んであげる機会なんてなかなかないので、
名前を書く場合のサイン会では、一度お名前を声に出して読むようにしています★
すごく小さい事ですが、ゆいの気持ちが伝わっているといいなと思います。
( "・ω・゛)

そんな訳で今日も無事終わってみると・・・

いつも90%以上の出席率なゆいのイベントですが・・・
今回はなななああなななんと!!!!!!



100%キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

みなさんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にみなさんのおかげです!!!!

100%は初めてだとゲーマーズさんがおっしゃってたような・・・♥

本当に良いファンの方に恵まれていて、幸せです♥
(*ノωノ)
これからも、みなさんに負けないようにゆいも頑張りますので、
よろしくお願いしますね!!!!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

はしゃぎながら(笑)手に持っているのは、
『夢想灯篭』の原画家の飯沼さんが、
わざわざゆいのCDジャケットの似顔絵を描いて下さったとの事!!!
ハッ∑(゜Д゜〃)
すすっすすすごいっっ!!!
ありがとうございますぅぅぅうぅ。

せっかくなので・・・サイン会の間机に飾って、
みなさんにも見ていただきました★

ファンのみなさんにも、ゲームの関係者さんからも
いっぱい愛をいただいた今日一日でした♪
(〃∇〃)♥

最新の画像もっと見る