LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

まだできてないんですってば

2009年01月30日 | Weblog
今日はバレンタインライブのゲネプロ~。
ライブのスタッフさん達も来て、本番と同じようにやったり、
それを見て確認・・・という作業。

朝9時からダンサーちゃん達と、まだ決まってない立ち位置や
フォーメーションを大慌てで合わせて・・・
振りは・・・昔の曲とか思い起こす時間もなくお昼に。
(;ω;)

そして当日のスタッフさん達が続々と集まり、
そんな未完成なまま、12:30~ゲネプロ開始!

「だいたいの動きはできてますが、
 曲によってはまだ振りがグッダグダなモノがありますので、
 よろしくお願いしますぅぅうぅ」

と最初に言い訳して(笑)ぶっ通しでライブをしましたー。
(×▽×)

本当にまだ1回も復習してない曲なんて、
わたわた動いてるだけで、みんなでかなりみっともない姿でした(笑)。

今の段階での打ち合わせも終わって、
残った時間でダンサーちゃん達と復習時間~。



ゲネプロやるの早すぎっす!!!
まぁ、予定がこの日しか合わなかったんでしょうがないんですけどね。
(´Д`)

あと2週間!!
完璧に向けて頑張りますよぉぉおおぉ!!!!!!
カン ペ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッキ!!

最新の画像もっと見る