LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

つーか聞けよ!

2008年02月07日 | Weblog
今日はH2Oアテレコ最後でしたー。
寂しぃなぁぁー・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・打ち上げあるといいなっ!!(笑)

その後はスグ移動して・・・『のののらぢお』収録ー。
色々チェックして、投稿チェックして、ののに変換して・・・。

今日も超~ののってきました♥
(*ノωノ)

そして・・・家に帰り・・・
ついに・・・ついに・・・我が家にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



これで心置きなくいつでも見れる~♪

警察24時のロ○ート先生編が新たにツボ!!!!!(笑)

でもやっぱ
『ポリープ』と『レベッカの宿題』と『ボディービル部』は
改めて3強でした。
次点で『秘密特訓』かなー。
『とり蔵シリーズ』も変にツボにくる~。

「我輩~は~・・・猫ナリ~!!」

最新の画像もっと見る