LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

またまた色紙★

2008年04月19日 | Weblog
今日はPS2『よつのは』アテレコでしたー。
順調でっす♪

さて、今回も色紙を頼まれまして・・・
「ソルフェージュ」の色紙を事務所で描きましたー。

マグマニさんで飾られるそぅですぉ★



白黒でしか描ける時間なかったんで・・・1時間くらぃかな。
下書きとかせず、一発描きなんで、枚数のわりにそんなに時間はかかってなぃかな。
でも折角なんで、全部違ぅ感じで描いてみました~♥
かぐらちゃんを描いたの久しぶり♪
(*゜∀゜*)

みなさん、是非マグマニさんの川崎店・千葉店さんに行って
実物を見てやってくださぃね~★

そして、明日はいょいょ4thアルバムの表題曲のレコーディング!!
作詞・・・これから完成させます(笑)。
自分のオリジナル曲なんで締め切りがレコーディングの時間までって・・・
いぃんだか悪ぃんだか(笑)。
(ノ▽`)
自分が「コレで!!!」って納得できてればいい曲なのでー、
気がラクっちゃぁラクですけどね♪

最新の画像もっと見る