LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

また中華(笑)

2009年01月18日 | Weblog
今日は台本読んだり、家のことしたり~。


・・・やっと片付いてきた(笑)

まだやってたの??って感じですよね。
仕事しながらだと、片付ける時間がほんっと~にないんですよぉおぉ・・・。
(;ω;)

なんとか98%くらい終わりました。
あとの2%は・・・パーカー類が入る衣装ケースをまだ買ってないので、
その分の1個、ダンボールがまだありますー。
ハンガースペースがあるクローゼットはもうスペース切れなので(笑)、
本来ならパーカーはハンガーでかけたい所ですが、
仕方ない・・・コートやワンピースが優先です・・・。
(´Д`)

で、気分転換にむしょう~に中華が食べたくなり(笑)、
食べに行きました♪



飲茶セット♥
よもぎっぽいシュウマイがあったり、美味しかった~♪

さて!!
来週からアテレコが始まる、新しく届いたゲームの台本読まなきゃでっす!!
がんばりまーす★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最新の画像もっと見る