LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

2008年もメリクリー★

2008年12月25日 | Weblog
みなさん、メリークリスマーーーース!!

今日の夜は、A&G番組『水沢史絵の他人の家の犬』の放送がありまーーーす。
先日ゲストで収録してきまして、
プライベートでも仲良しの史絵ちゃんとダベってまーす。
詳しくは、公式HPを見てくださいね!
ゆいサンタがやってくるよーお。
(・∀・)

さて・・・ちょっとづつリビングと洗面所が片付いてきたところで
クリスマスになってしましました(笑)。

さすがに、グっダグダな部屋の写真のままってのはクリスマスに失礼なので、
この写真を載せたいと思います!!!
(*´д`*)



ってことでチキンーーーーーーーーーーー♥
これ食べなきゃ!クリスマスじゃないっ★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

デパ地下でわざわざ買ってきました(笑)。
まだダンボールのある部屋で一人むしゃぶりつきたいと思います。
(ノ▽`)

一昨日のラテールイベントで着たサンタの衣装は、
プライベートでは力を発揮する機会がないので(笑)、
事務所に預けちゃいましたぁー。
(ノ▽T)

なので、今日は落書きサンタで。



年末はマジでブログ大更新しますんで、そこんとこよろしくー!
(。亝∀亝。)b

最新の画像もっと見る