LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

とらのあなさんのショーケース!!

2009年04月28日 | Weblog
今日は夕方まで作詞作曲の仕事してて・・・

それから行ってきましたよ!!
大荷物を持って、まりちゃんとゆきちゃんと一緒にいざ秋葉原へ!!!

とらのあなさんのショーケース♥
大通りに面してバッチリ飾ってきました!!!


はい。もちろん私が(笑)。
(ノ▽`)

GW中は見れますよ!
是非とも生の衣装やらゆいが金と銀のテープを張った剣やら(笑)
ボードに書かれた生コメントを見てやってくださいね~♪




もうすぐ発売!!
+.(´∀`*).+

最新の画像もっと見る