LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

『恋の炎』秋葉原イベント♪

2008年04月29日 | Weblog
さて!「激甘」ってコトで、今日は
『恋の炎』のイチャつきシーンの衣装で臨みました♥♥
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

まずゲーマーズさんで「特典写真お渡し会」です!



みなさんと少しでも近くでお話できてよかったです♥

谷間は・・・(笑)
ほら、GWだから都会に出てきたの。
(なんじゃそれ)

PVの衣装を忠実に再現したので・・・あぁなってました(笑)。
といぅコトは・・・PV撮影でイチャついてる時・・・
あの状態であの体勢d・・・らjぎぽ:wrじゃyh8n
( "・ω・゛)

(笑)。
といぅ感じで「お渡し会」無事終了~。
差し入れとか頂ぃちゃって・・・ありがとぅござぃました♪
m(__)m

そしてとらのあなさんに移動★
少し本店さんの方で控え室をお借りして、
みなさんからの差し入れを食べつつ時間を潰してました~。

そして1号店さんへ移動の時、
とらのあなさんが
「今本店のショーウインドウが『Chaos;HEAD』でして、
  是非榊原さんにサインを描いていただきたい!」
との申し出がありまして・・・。
「全っ然いいですょ~♪(=゜ω゜)ノ」
といぅワケでこぅいぅ状態(笑)↓



中に入ってるぅぅううぅ(笑)。
(ノ▽`)

めっちゃ人が立ち止まって見てましたね~(笑)。
いやぁあぁぁ~楽しかった★
前の3rdアルバムのショーウインドウ作った時といぃ、
何回この中に入るんだろぅかっっ??(笑)
・・・とぃぅかむしろ何回でも入らせてくださぃ!!!!!
(╬ಠಠ)

で、本日2度目のイベントは「トーク&ミニライブ」♪

歌&PV制作秘話やら色々お話できましたね~。
実は一つ言ぃ忘れてて・・・。
この日、ちゃんとPVと同じ「pp」(笑)をはいてきてたのに、
それを言ぅの忘れちゃいましたーっ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
いゃまぁ、生では見せませんが(笑)
一応ね、気合入れてそこまでこだわって忠実にして来たのにぃっっ!!!

ミニライブは、盛り上がりーの、甘々~の♥でしたね!



こぅいぅラブリー系の服でみなさんの前に出ると、
やっぱ・・・ちょぃ恥ずかしぃっすね(笑)。
(〃∇〃)

そしてとらのあなさんと少し打ち合わせして、
イベント見に来てくれてた友達とご飯しに行って、家に招待して・・・。
友達が帰っちゃぅまで、色んな話して楽しんでましたー★

今日のイベントもたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです♪
また生で榊原ゆいを感じに来てくださぃね!!

次はドリパ!!!

最新の画像もっと見る