LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

メロンブックスさんの10周年記念イベント♪

2009年02月15日 | Weblog
今日はサイン会でしたね♥

昨日のライブにいらした方も多くて、話がはずみましたね★
昨日の事があるから、感想とかも聞きたかったし・・・
いつもよりも少し多く話せるようにスタッフさんに言って、
話せる時間を多めにとらせてもらいました(笑)。
(*゜∀゜*)

今日も楽しかったですー!!!!

メロンブックスさんの10周年記念として発売された
この「I’ll be there」★
とっても爽やかな格好良さとキュートさが入っていて、
そして何よりも感謝の気持ちがいっぱいつまっている曲なので、
いっぱい聴いてくださいね!!

レコーディングでは、
メロンブックスさんの社員さんになったつもりで歌ったので(笑)、
感謝の気持ちがゆいの歌声から伝わるといいなと思います!!!
(ノ▽`)


メロンブックスさん、10周年おめでとうございます!
そして、ゆいをこんな大切な記念のアーティストに選んでくださって
ありがとうございました♥
m(__)m

朝早くから整理券のために並んでくれた皆さんも、
本当にありがとうございました!!
(*ゝω・)ノ



実物よりも大きい顔のポスターと(笑)、
メロンちゃんと一緒に★

メロンちゃんのコスプレをして
サイン会のお手伝いをしてくださった女の子2人が、
とっても可愛くて癒されました♪
(*´д`*)

最新の画像もっと見る