LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

ヘルシーなのは本当に助かる!

2008年05月28日 | Weblog
今日は、先週から始まったゲームのアテレコの続きでーす。

本編分全て終了~!!
いやぁあぁぁ・・・楽しかった~★★
早くお知らせしたぃなぁぁー。
ここまで変化球キャラってそぅそぅないから(笑)、
変な時は思いっきりアドリブ満載で演じさせていただきました♪

スタジオで差し入れいただきましたぉ♥

豆腐のミニケーキ♪



PV撮影間近だから、カロリー抑えた甘いものは助かりまーす(笑)。
ヽ(;´Д`)ノ
コップのコースターとしても使える感じなざるに入ってて、
本当にお豆腐みたいでカワユス♥
そんなに甘くなくて美味しかった~★

ごちそぅさまでした!

さてー・・・家に帰ってアルバムの曲の振りつけの続き、頑張るぉ!!!
(×▽×)

最新の画像もっと見る