LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

TOYOTA!!

2008年08月03日 | Weblog
2位とか!
まさかのグロック!!!

日本のチームもかなり頑張ってまょよね~!!

1位が愛しのライコネン様の同郷、コバライネン。
まぁ、今の時点での優勝争いメンバーじゃないから、
初優勝だし・・・よしとしますか!

残り2週でエンジントラブルでリタイアとか・・・
マッサどんだけ・・・。

でも、そのおかげでライコネン様が表彰台といぅ・・・
チームメイトだけどライバルには変わりないから、
ここはちょっと喜んでしまった自分がいる。
(´Д`)

ライコネン様はここんとこ調子出せてなかったし、
先週からちょっと痩せて(←結果もっとカッコよくなった~♥)
心配だったけど、今週はなんとか表彰台に食いつけた!
ハミルトンと5ポイント差かぁ。

いゃ!去年の事を考えれば、まだまだいけるっ!!!!
(╬ಠಠ)o

次のレースで、いつもの冷静でウルフ的な走りを見たぃな♥♥
インタビューも相変わらずクールで・・・イケメンでした♥♥

癒されたぁぁ~。
(*゜∀゜*)

最新の画像もっと見る