昭和の仙人

庶民の努力が報いられる日本。お金だけがものを言う社会は御免だ。日本の良さを認識する教育を。指導者選びを真剣に考えよう。

中国輸入食品

2008年02月06日 | Weblog
連日続く殺虫剤入りの餃子他。日本で異物を発見したのは大分以前にもあったこと。検査がいい加減だったこと。

食の安全にもっと真剣に。特に、監督官庁の無責任が目立つ。石油税の無駄使いは今始まったばかりではない。

この際、厳密に査察すべきだ。工場の殺虫と消毒にも使われ、日本政府の視察団に日本語の案内表示はわざとらしい。

偽物つくりの名人中国で起こりうる事件で、死者がでなかったことがせめてもの慰めだある。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:04:52
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ReWVSAe0.html
返信する