Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

感謝!

2006-10-12 07:20:47 | Weblog
ハピバコメントありがとうございました!
Yahooメールの方にも思ったよりもメッセージ頂いて嬉しかったです♪

さて、今年の誕生日祝いも結構お酒にやられてしまいました。
テキーラとかマジキツかった。。。

前々回の更新でも書いた様に、色々と細かく書いてみようかななんて思っていたわけですが、
記憶がアレな部分が結構あるので申し訳ないんですがとにかくHappyな誕生日週間をすごしました。
にとどめさせて頂きます。

頑張れ、マイストマック!!

ただ、ホントたくさんの方にお祝いしてもらい、みんなからこうやってメッセージをもらえて
スゴく幸せだったのは間違いないです!本当にありがとうございました☆

スタートが良かったので、きっと22歳は素敵な事がたくさん詰まっていると思います。
21歳に出来なかった事や新たにやりたい事に対して、毎日を大切に挑戦していきます!!

ブログを通して、日々の現状や思いを綴っていくのでこれからもよろしくお願いします!

                             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウキくんへ (PADA)
2006-10-12 11:24:40
コメント再開嬉しぃ~!!yahooの方にハピバメールした後にめぐみちゃんに教えてもらったのでさっそく遊びに来てみました(o^o^o)ユウキくん、ファンのみなさんこれからも楽しくお話しましょーねっ♪
返信する
I'm glad to hear that. (ひとみ☆)
2006-10-12 16:00:43
HAPPYなお誕生日週間を過ごせてよかったですね☆

ゆーきくんにとって良い事がいっぱいあることを私達も願っています☆

これからもブログ楽しみにしてますね(*゜-^*)
返信する
謎??? (しの)
2006-10-13 04:37:01
ブログ更新頑張ってくださいね♪



てゆーか...この画像...

これはいったいな、な、なんなんですかぁー?????



返信する
返信 (YUHKI)
2006-10-13 07:08:12
PADAさん☆

ハピバメッセ&メールありがとうございました!

コメント再開したんでまたよろしくお願いします♪



ひとみさん☆

とてもHappyな日々を過ごせましたよ♪

これからまたブログ更新してくんで、遊びに来て下さいね!!



しのさん☆

ブログ更新頑張りますよ!

最近文章を打つのが楽しいです♪

まぁ疲れてたり酔ってたりで、グダグダが多いですけど。。。



スナップは誕生日に友達が作ってくれたアップルパイです☆

市販のやつより美味しかったんですよ♪

返信する