Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

眠れない…

2006-10-17 08:15:14 | Weblog
小指をカニに刺されました。かゆいです。
ちなみにカニとは蚊の事です。つまり蛾はガニです。
僕の周りはみんなこう呼びます。

嘘、蛾は知りません。でも蚊は本当にそう呼びます。

もう眠たいのか眠たくないのか、自分でも全くわかりません。

ただ、寝た方が良い事だけは確かです。

その為に、PCを閉じた方が良い気がします。
良い気はしますが、何となく開いていたい。

だってお友達ですから。というより悪友?

みなさんもネット依存には気をつけてください。

さて、そんな今宵のオススメArtistは

「Simple Plan」

とにかくポップです!ポップなんですがその中にも、
切なさや哀愁などが感じられる心地良いバンド。

多分Rastaとかも影響を受けていたはず。

はい、よぉちぇけして下さい☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加世子)
2006-10-17 11:05:41
カニって書いてあったので頭に『?』がたくさんでました(笑)蚊のことだったんですね

確かに小指はかゆいですよね。私も夏に子供連れて近くの公園に行って刺されました。とりあえず絆創膏を貼\ってしのぎましたが貼\ってもかゆかった…。

ユウキくんも早くかゆみがおさまるといいですね
返信する
Unknown (めぐみ)
2006-10-17 21:43:29
熟睡出来てた時にあのカニの歯がゆい音が聞こえるとイライラするよねっ??



私はPCと大親友だしハッキリ言えば依存症です。笑

でもつい最近落雷の影響で1ヶ月以上

手元になかったのでかなり不便で辛かったです。
返信する
あっそれと… (めぐみ)
2006-10-17 23:30:25
「Simple Plan」はユウキ君も好きな(今もかな??)「Avril Lavigne」初来日のオープニングアクトで聴いて

気に入って即その場でCD買って気に入りました~!!私もお勧めで~すっ♪
返信する
返信 (YUHKI)
2006-10-19 09:44:50
加世子ちゃん☆

やっぱり?になりましたよね。

夏の公園とかかなりやばそうだなぁ。

絆創膏でしのげるんだ!

俺はもっぱら放置派です。

周りにいつもウナコーワクール持ち歩いてる強者もいるけど。笑



めぐみさん☆

寝てる時のカニはダメです!!

あれはルール違反!!

昔ツアーか何かで、夜中にKarlと2,30匹退治しましたもん!

落雷でやられたのは痛いですね。

手元に戻って良かった♪

Avrilの初来日は豪華でしたね!

行けば良かった。。。



返信する