Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

まとまんね~!!!!

2005-12-01 22:21:56 | Weblog
ここ最近結構いろんなことがありました。まぁ順を追って説明します。
まず渋谷での買い物にはわけがあったんです。みたいなことを書きましたよね?
気になってくれた方もいたみたいですが…

なんとこの度免許を取得しに合宿にやってまいりました!!

ってな感じで僕的には一大イベントなわけでして、大々的に書きたかったんですが、文章にするとインパクトないどころかつまんないですからっ!!

残念~~~~!!!

なので軽くハショリマス…。

まぁそのための服をどっさりかっただけです。

はい次っ!!


スナップを見ていただいてもわかるように、お引越しの最終段階をクリアし、晴れて新居に完全移住することができました。

新しい新居は前より部屋広め♪の物かなり多め♪という不本意にも非常にバランスのとれた構図となってしまいました。

せっかくの広い部屋も有効活用できてないってわけですね。

まだまだダラダラと書きたいことがあるのですが、今日は合宿初日のため生活時間がスケジュールとリンクしておらずこの時間にして鬼のような睡魔が襲ってきてしまいました。のでまた明日書くことにします。
それでは☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2005-12-02 00:06:30
ユウキ君は合宿で免許取りに行ってたんだぁ~

色々と大変だと思うけれど頑張ってねっ!!

大変と言えば新居の方も落ち着くまで

大変だと思うけれど頑張ってねっ☆
返信する
You can do it! (ひとみ☆)
2005-12-02 00:36:25
買い物の謎が解けてすっきりしました笑

合宿頑張ってくださいね☆

わが娘ももうすぐ教習所に行く予\定です♪
返信する
お久しぶりです (加世子)
2005-12-02 19:15:05
免許を取りに合宿に行ってるんですね。私も数年前に行きました。

卒検の筆記試験で何回落ちたことか…

でも今では無事故無違反のゴールド免許です。



10日間くらいだと思いますが頑張って一発合格目指して頑張ってください

返信する
お返事 (YUHKI)
2005-12-03 10:24:44
めぐみさん☆

そぉなんですよ!合宿は技能は楽しいんですけど学科がね…。

何しろ長く感じますから。



ひとみさん☆

そうなんですか!合宿はなかなか楽しいですよ!ただ普通に通って取りに来てる人から見るとちょっと浮いてるかもしれませんね。



加世子ちゃん☆

合宿行ったんですか?最近はみんな高校生の間に取っちゃうみたいですごいですよね。

もちろん一発合格目指してますよ♪

返信する