Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

10月病

2006-10-07 06:11:40 | Weblog
最近無性に切なくなります。理由はあったりなかったり。
物事が思う様にいかず、こうしたいというのははっきりしているのに
身動きがとれないもどかしさ。

こういう時は決まって平衡感覚がなくなります。
座っているのに頭が床についている様な、気味の悪い状態。

もはや日常です。

まぁ、別に病んでるわけじゃないですけど!



今日は友達に、ちょっと早めの誕生日パーティーを開いてもらいました。
カラオケに行き、こっそりケーキを持ち込み、ろうそくとクラッカーでのお祝い!!
そしてちょ~クールなプレゼント!!一生大切にしよっと♪

その後はよく行くイタリアンレストランへ。

ケーキ→イタリアン。

順番間違えた…。。

まぁ軽~くストマックにダメージを与えつつ、素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

本当にありがとうね!!


さて、今日のMy Favorite Artistは

「Nickelback」

ハスキーでハイトーンなボーカルが売りのロックバンド。
でも実はバラードが凄くいい!!
確か、最新シングルの「FarAway」がビルボードチャート8位だとか。

そうそう。手軽にパソコンで調べて聞く事のできるサイトがあったので、貼っておきます。

http://www.youtube.com/index

かなりのジャンルを網羅しているので、時間のある方は一度ここで聞いてみてください。








最新の画像もっと見る