Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

うひょひょ~い!

2005-11-22 23:23:54 | Weblog
今日は久しぶりにカラオケに行って来ました!
それもかなりの大人数で。10数人はいたんじゃないかな?
まぁ僕は途中参加だったんですけど。

でね、僕が1番若かったわけですよ。
すると周りから

「ねぇ~、最近の曲歌ってよ!」

何を隠そう僕は流行曲にうとい!!
しかも僕の前の職業を知ってる方からは過剰な期待が…。

あのね、ドラム叩いてても歌は上手くなりませんからっ!!
そこらのカラオケ通ってる女子高生の方がよっぽど上手い!!
僕のカラオケの腕前はいたって普通です!!!!

ということで無難に歌える曲をセレクトして可もなく不可もなく淡々と歌いました。
まぁ今日を乗り切ったことで次回はもっと楽に楽しめそうです。
なんだかんだ言ってもなかなか楽しかったんだけどね(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2005-11-23 08:42:22
大人数のカラオケって楽しいよねっ♪

確かにドラム叩いてても演奏してるのは

そのバンドの曲だしねぇ~



でもっユウキ君歌うまいの知ってるも~んっ!!

今だと修二と彰の「青春アミーゴ」を振り付きで

覚えておけば大丈夫かなっ??

世のオジ様方も忘年会に向けて頑張ってるみたいだしっ。
返信する
Unknown (ひとみ☆)
2005-11-23 09:09:56
私はチップスのファンクラブイベント行ってないからゆーきくんの歌聞いてないので是非聞きたいです☆

ゆーきくん主催のカラオケ大会やってくれたら嬉しいな☆☆
返信する
オヘンジヘンジ (YUHKI)
2005-12-03 10:36:11
めぐみさん☆

SI~ってヤツですよね?

あれはあの2人以外がやるとカッコ悪い気が…。

まぁどっちにしても僕は歌下手ですから!!

チップスでも音ハズシテマシタカラ(泣)



ひとみさん☆

そっかぁ、チップスで歌ったのってかなり前でしたからね。

カラオケ大会いいですね!!!みんなでやっちゃいますか?

返信する
そうっ!! (めぐみ)
2005-12-05 00:04:02
『SI~ってヤツ』で正解で~すっ!!

確かにこの曲はあの2人だからいいんだけれどっ

ユウキ君もカッコ優しいから大丈夫だも~んっ!!

チップスの時に音はずしてたとか分かんなかったよっ!!

今度みんなでカラオケ大会やって、ヒトミさんにも是非その歌声を聴かせてあげてくださ~いっ♪
返信する