YuHiのブログ

Covid-19の茶番 その18:欧米の猿真似



AERA 2020年5月18日号より

トルコ、イランを無理矢理左側に入れる一方で
オーストラリアが右側なのに無視ですか。

死者が少ないのは
むしろ、お米が主食であることと相関してませんか? 爆
イラクもお米をよく食べる国のようです。

しかし、
何がなんでもワクチンに結び付けようとしたり。
何がなんでも医療の手柄にしようとしてませんか?

死亡率は別のものとも相関してます。
データをきちっと解析してみれば明らかです。

あと、これだけ欧米に比べて死者数が少ない(2桁小さい)のに、
欧米の猿まねして、
New Normal 「新しい生活様式」なんてものを国民に押しつけるの
まさに噴飯ものですね。

上の図見ても明らかなように、
要するに日本は今回は被害の小さかったアジアの一員ってだけでしょう。

タイ、インドネシア、シンガポール、マレーシア。
日本より死亡者少ないです。

黄色人種なのに
白人の猿真似して、New Normal だってさ〜。
恥ずかし〜。

(大規模クラスター発生させたの恥ずかしくないのかしら)お医者さまからの提言に

なぜかこんなことまで。

・通販の利用
・電子決済を利用

あれ? 幻聴かな。
アマゾンやR天の高笑いが聞こえてくる。



余談ですけど、社長が2月には「早いところ非常事態宣言出すべき」と騒いでいたR天。

その後雑なPCRキットを売るのは断念したようですが、

非常事態宣言、スティホームのおかげで、
R天証券のネット口座開設数が過去最高だったとニュースになってましたね。

なんかやな感じ。

やな感じではあるけど

多くの日本人が、このコロナパンデミックで日本は終わる

なんて全然考えてないんですね。
これから株上がるぞ〜と思ってなきゃ、口座開設しませんもんね。















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る