YuHiのブログ

io302とio302の仲良しさんへ その106:私への誹謗中傷を止めないさくらへ

かつて、峰が私を何度か罵倒し
卑怯にも信者に私を攻撃するように仕向けたので
(このブログで紹介済み)
それに対する怒りはずっとあります。
激しい怒りと言えば、激しいでしょう。
そういう気質なもので。

しかし、訴えられるとリアル周囲がどう大変になるのですか?

私のリアル周囲は、年齢如何にかかわらず
誰1人新型コロナワクチンを打ちませんし

私も新型コロナ騒動が始まった頃から
ずっとデータを追跡し、解析し
国外の情報もキャッチして対処してきましたので
特に何も大変にならないのですが・・・

mRNAワクチンなんて、ワクチンと呼んでいますが
未だ治験中のRNA遺伝子療法に過ぎず
ファルマは免責であくまでも自己責任で打つもの。
そういう情報を一切流さない日本のメディア。

しかし、媚びナビやテレビに出る峰宗太郎の言うことを信じて
mRNAワクチンを打ち
最悪の場合死亡し
重篤な副反応によって仕事や普通の人生を取り戻すことができなくなった
数多くのリアルな人達の
リアルな怒りはどれほどのものなのか。

国は因果関係を全く認めないので
約束していた4,420万円を支払ってもらえない
遺族の方たち。

そういった方たちの悲嘆や怒り。
どれほどのものなのか。
日々それを想像して過ごしています。

そして、そういった普通の人間の普通の感情を完全に無視し
ワクチン原理教の信仰に生きる
io302やヒヨや峰宗太郎は
きっと人間じゃないんだろう、くらいには思ってます。

ま、それより、こっちが近いかな。


さんざんワクチンをすすめておいたくせに
あげくの果てに、ワクチン打っても予防が大事
『リスクを下げる行動をしっかりとる。どう下げればよいか、そこしっかり。』

とか、言い続けて新コロの救世主か教祖かインフルエンサーぶってる
40過ぎの嫁いない子もいないおじさん見ると

もういいよ
この世から退場してくれ くらいは思うでしょ。
庶民は。
特に
今現在必死で子育てしている若い世代は。

副反応がこれだけ出ているmRNAワクチンを
若い人や子どもにまですすめておいて
やっぱり集団免疫はできない、
これからもリスクを下げる生活を続けないと
なんて平気で言うおじいさん、尾身しに対しても

そう思ってる働き盛りは多いはず。

そういう人間のごく自然な感情の発露が自分に向けられると

今度は被害者ぶって
「ネットによる誹謗中傷被害問題提起の会」とか。

ほどほどになさった方が
よろしいんじゃないでしょうか。

ま、そもそもテレビを見ない若者にとっては
存在さえしていない人物ですけどね。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る