YuHiのブログ

ストーカー連中の謎

がたさんが、なぜあいつらが
これだけしつこく粘着するのか
考察されてます。

私も、彼らの常軌を逸した粘着ぶり

ま、基○外と言ってしまうと
言い過ぎかもしれませんが

控え目に言っても
基○外な
粘着ぶりを

記録に残しておこうと思って
このブログで
「io302とio302の仲良しさんへ」シリーズ化してきました。

でも正直、
ここに来てもあちら側の戦法に全く変化は無く

打ってくる弾は相変わらず
「反ワクチン」「反ワクチン」。
おまけに、自分で地雷をばらまいては
踏み抜いているので

完璧に飽きました。

ただ一つだけ、謎が残されています。

かれこれ2年以上
あの3馬鹿トリオ(ハイビスカス、ヒヨ、io302)は
がたさん=YuHi

だと信じ込んでいるのです。


なぜなのでしょうか?

がたさんと私が同一人物だと
何がどうあちら側にメリットがあるのでしょうか。

全くわかりません。

ただ、
『もうばれてるんだよがたちゃん、いやYuHi
さん、同一人物だってバレてんの😂
io先生なんて、とっくに見抜いてんの😂』

が最高に面白く

つらいことがあると
このtweetを見に来るの。棒

そうすると、心がホッコリして

涙出るほど笑えて😂 
腹筋のトレーニングにもなるし。

最高!  爆、爆

特に、ここ。

『io先生なんて、とっくに見抜いてんの😂』

きゃははははははは。

ここツボ。
受ける。爆

つい最近も、パパぱふぅ aka ハイビスカスが
がたさんとYuHiが同一人物である証拠を掴んだ

みたいなこと言って勝ち誇ってましたから。



もうこれは、
所謂「妄想」ってやつで

まわりがどう否定しても
どうしようもない

やはり控え目に言っても
基○外なヒトなのかな。

まぁ、いい加減食傷気味。
完璧に飽きた。
心底、どうでもいい。



あ、ちなみに
ハイビスカス と パパぱふぅは
同一人物です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る