YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:遺伝子治療というのはTwitterにとって都合が悪いらしい




ベレンソン氏の発言内容。

『何度も言いましたが、私の子ども達は皆スケジュール通り予防接種を受けています。(私が子どもの頃そうしたように)。
今までのワクチンは、mRNA/LNP バイオテクノロジーではありません。mRNA/LNPは、ワクチンというより、遺伝子治療として説明がつくものです。』

LNP : Lipid nano particle

その通りです。
以前、私も遺伝子操作と言いました。

この発言が、「誤解を招くツイートです。」?

なんでしょうか?

科学的により正確な発言をすると
Twitterでは共有できないのですか?
誤解を招くのですか?
不思議。

脂質の膜は膜どうしで、融合しやすい性質があります。
そこにPEGがあると、さらに融合は促進されます。
RNAを脂質の膜に包み込んで、なんちゃってウイルスの形にしておき
注射で打ち込んで、そこにある細胞の細胞膜を一瞬破壊→融合して
RNAを細胞内に放出させているのですね。

『どんな細胞でもハックできる』
とモデルナのTak氏が得意気に宣伝していました。

でも、
ウイルスでさえ、一応仁義を切ってから細胞に入ってきます。
レセプターというタンパク質を通して。

ところが、このゴロつきなんちゃってウイルスは、
仁義も切らずにいきなり細胞膜を破壊しにくるのですね。

このようなならず者に、生物の進化の過程で
人類は遭遇したことは
ございません。

今までの病原体に対するあらゆる免疫系の対策を総動員して
こんな不法侵入の異物に対処していると思われます。

あ、そうしたら次のコメントが出てきていました。

mRNAワクチンが許可されて
米国のプロ(科学者)が、興奮して喜びの声を上げていた事実が羅列されていました。笑

米国遺伝子細胞療法学会

『COVID-19mRNAワクチンの認可は、遺伝子細胞療法の歴史的な出来事。』

『遺伝子治療の約束を実現したmRNA(in vitro)』

『総説:将来有望なmRNA遺伝子導入』

こちらも参考になります。


今までの様子を見ると、
案の定、惹起される炎症反応が強すぎるようですね。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る