YuHiのブログ

再投稿)さぁ今日もファウチのトンチ教室が始まったよ

元は2021年3月29日に投稿。



『新しい情報:ファウチ:親がワクチンを打った子どもは、マスクを着けずに外に出て遊ぶべきではありません。』

これに対する反応
『大爆笑(laughing my fucking ass off off)  死ぬまで家に閉じ籠もってろとさ。』



『今だに彼のこと信じてるの??! もう全く関心無いわ、大嘘つきだもの。』


『いったいいつになったら、この基地外に拘束衣を着せケージに投げ込んで中国の研究所に配送するの?』

😂 😂 😂 LMAO





Fauci  → Fraduci  




愛されてますね。ファウチ。


この際だから罵倒英語の勉強をしましょう。笑



『もうかれこれ1年も友人達とマスク無しで会ってること、いったいいつになったらファウチに教えてあげるの?』

確かに。我が家も数日前にお弁当を作ってお花見をしたばかり。
もちろん、マスクなんかしてません。


ちょっと前のものになりますが

『NO ファウチ。

あなたには
ワクチンを打てば誰に会ってよいとか
誰とハグしたりキスしたりしてよいとか
家族に向かって命令する権利はありません。

あなたの一年に渡る権力の乱用は世界の歴史上最も許し難い
リーダーシップの失敗です。

今だに静寂を守っている人たち。この事態で声を上げないのなら、いったい何にあげるのですか?  Dr. Stanton Hom』


『何百万人もの人たちが静かにこのナンセンスを無視し、普段通りの生活を送っています。庭やプールで遊び、外で子どもどうし一緒に遊ばせています。子ども達はお泊まりごっこをし、キャンプにも行き、自転車で一緒に長距離を走り、そして食事を分け合っています。』


一方日本では
ヒヨも、ハイビスカス aka パパふぅも、👶も
ファウチの靴を一生懸命に舐めています。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る