YuHiのブログ

HPVワクチンの副反応(みおつくし版)

みおつくしは、いちいち上から人に指示出して、
何様のつもりだよ。

はぁぁ?
副反応?


それ副反応じゃないですよ。笑

特異的で有害な副反応は科学的な調査で否定された。』って、
みおつくしご自身がおっしゃっているじゃないですか。




HPVワクチン接種していない人にも起きる原因不明の体調不良です。
名古屋スタディで副反応はないと証明されてるって、ホリエモンも言ってました。





みおつくしさん、もし接種後に不調が生じても、
副反応だと思い込むと

適切な医療から遠ざかってしまいますから気をつけてください。

推進派のみなさんがそう言ってます。
適切な医療を受けられなくなるって。

副反応みたいな? 症状。?
そんなものは、大昔からよくある症状だそうです。
推進派の皆さん、そう言ってます。
村中璃子が力説してます。

さらに
堀さんやナカイサヤカさんや岩永記者によると、
HPVワクチン接種後のすべて不快な症状は、「心因性」です。

とにかく、HPVワクチンの副反応は心配ないと他人に勧めておいて

『しかしYuHiさんは副反応のことはどうでもいいんですか。
・・・
ワイニキの心配はしないんだね



はないでしょ。
心底気持ち悪い。

いはやはや、人が冷血みたいな印象操作しようと必死ですね。

『副反応のことはどうでもいいんですか。』

これこそまさに、
私たちの側からの
推進派に向けての根源的な問いかけですよ。

今までさんざんそちら側がやってきたことに対する問いかけですよ。
『副反応のことはどうでもいいんですか。』

ほんと
新年早々、ブーメラン飛ばさないでくださいよ。

『ワイニキの心配はしないんだね』

私をデマ屋と断言して標的にして
みんなに通報を呼びかけていた人物を
心配するわけないでしょ。
あなた達に対しては、怒り心頭、激怒してますよ。
甘く見ないでくださいね。

さんざん人にストーカー行為して絡んだ人物から
ここまでエゴイスティックなと言うか、
甘ったれた発言が出てくるとは。
実に実にびっくりですよ。
どれほど人の心理を弄んだら気が済むんですか?

そう言えば、以前もHPVワクチンを接種するとなって
こんなこと叫んでましたけどね。



HPVワクチンの副反応に対する恐怖のあまり

『見殺しにするのか?』

自分のこととなると、

『ふざけるなよ。 人の命だぞ。』

他人にはさんざんすすめてるのに。
各自治体は積極的勧奨しろという勢力に加担しているのに。

他人の命はどうでもいいってことですか。

いやはや、心底あきれる。

それと2回接種が済んだと口さきだけで、ドヤ顔しないでください。
きちっとシール見せてくださいね。
被害者のみなさんは、3回接種された上で意見をおっしゃってるんですから。

それにしても
たった1カ月で発言が180度変わってしまう みおつくしのことなんか
もう誰も信用していないとは思いますが。

2019年10月15日



1カ月後

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る