YuHiのブログ

io302とio302の仲良しさんへ その34



プチトマトって、朝から晩までTwitterやってて
勤務医として給料いくらもらってるの?

専門家会議には公衆衛生が専門では無い先生も入ってますが。

そもそもなぜ今回COVID-19を国が「指定感染症」にしたのか、
原点に戻った方がいい。
WHOの発表する数字や、武漢の情報から
様子を見るために「指定感染症」にしたものが

いつのまにか
COVID-19は指定感染症 → だから恐ろしい病気
になってしまっている。

このあたり、プチトマトは脳がプチトマトだから理解できないだろう。

そもそも、それほど恐ろしい感染症なら、
これだけの院内感染が


放置できる訳がない。

連日のように、
「今日は○○病院の30歳の医者が死にました。」
「今日は○○区で25歳の看護師が死にました。」と
ニュースが流れて世の中パニックになるはずだ。

それが、院内感染者を300人以上出した神戸の病院が、
一ヶ月後には済ました顔で
「はい、みなさん開店ですよ〜、どんどんいらしてくださ〜い。」とやってる。

これを見て、

・COVID-19ってたいしたことないんだな
というのが1つ。

あとは
・病院行くとむしろCOVID-19うつされるな

と一般の人は冷静に判断してる訳ですよ。
だからみんな病院に行かなくなってるし、経済再開しろと言ってるでしょ。

それなのに、
医者は自分たちがこれだけだらしなくCOVID-19に感染しても普通に生きていらることを棚に上げ
今だに、COVID-19は恐ろしい病気、だって指定感染症だから
これだけ被害が小さいのは医者のおかげ、(いや確かに被害が小さいことを院内感染で証明してくれた)
西浦先生のおかげ
とお互い褒め殺ししながら、利権を貪っている。
もう、軽蔑の対象にさえなっていることに気づかない。
滑稽この上ない。

で、すでに医者がとんだ為体なのに、厚労省や自治体はいつまでたっても何のエビデンスも無い小姑みたいな出鱈目、ニューノーマルをこっちに押しつける。

そもそも児童公園から感染が爆発したというエビデンスとやらがあったんですか?
紙幣や硬貨から感染が爆発したという過去のエビデンスがあるんですか?

プロワクチンが大好きな、エビデンス
あるんですか?

なぁぁにが「気を緩めるな」だ。

最初っから気が緩んでるのは医者じゃないか。
論文も読まずに、朝から晩までTwitter.
私たちのような素人が、1月の時点で多臓器不全を問題にしているのに、

「この肺炎、ただの肺炎じゃないんです。なぜか多臓器不全が起きるんです」
医者がジタバタ
なんて記事が5月に出てる。

COVID-19の茶番 その13:新聞記事

なんか今見たら記事が削除されてた。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る