YuHiのブログ

papa_pahooについての考察 その1

また嫌がらせが始まったな。

今日はこのpapa_pahooについて少し掘り下げてみようと思う。


その前に、数日前にきゃはははははなニュースがあった。


"東大発の医療ベンチャー「エルピクセル」で起きた約30億円の横領事件。会社の資金を私的なFXに流用したとのこと 

FX目的の横領事件は多いんですけど、私がまとめてるかぎり、今回の30億円は過去最多に肉薄する金額。捜査次第では首位交代もありそうな"


このニュースを読んで、以前東大とAIによる画像診断の仕事をしていたと自慢げだった
papa_pahooを思い出していたのである。

実際、彼はAIについてよくtweetしている。
が、




は?
「おまゆう」?
この人は、すでにハイビスカスやパクリ画像で嘘をつきまくっている人物であるからして。




ネットでやってるだろうが。
おのれが!


いやはやいやはや。
人間、誰しも嘘はつく。嘘をつかない人などいないだろう。
多少は後ろめたいことも1つ、や2つ、あるだろう。
だから、敢えてそれには触れないのが普通の神経なのではないだろうか。

それなのに、この人は平気でこんなことを呟ける。
こうやって、平気で正義漢ぶっていられる精神構造が理解できない。




し〜ん。

うん、ロボトミー手術受けて。




せめて、客観視してるように見せかけて。


こ、こ、こんな人が、論文をレビュー。
恐ろしや〜


「Twitterルールに抵触しないのかな」?
って、がたさんの非公開tweetのぞいて、内容をスクショして@papa_pahooで公開していたpapa_pahooがよく言うわ。
信じられない。



思いっきり、ハイビスカスの花の上に、大きく黒いバッテンが書いてあるのが
見えない?
これは何を意味しているのでしょうか、ハイビスカスさん。
あと
いい加減に、「反ワクチン活動家」とレッテルをはるのは止めたら?


ここで「正義」という言葉が出てきたので、その2に移ります。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る