YuHiのブログ

再投稿)COVID-19の詐欺:米国・新型コロナワクチン被害者の会

元は6/21/2021

----------------

"私たちは、以前は健康だったのに、COVIDワクチン(ファイザー、モデナ、J&Jに加え、米国で臨床試験段階にあるアストラゼネカ)によって重傷を負った、ますます人数が増加し続けるアメリカ人のグループです。”

サイト内の

ここで、各州で発生した被害の生々しい情報に触れることができます。

その中の、カリフォルニア州の医師による報告を紹介します。

『私は12/23/20にファイザーのワクチンの接種を受けた医師です。
それまでは健康でした。ワクチンを受けた30分後に、顔に火照りとヒリヒリ感が生じ、気が遠くなりました。

血圧が急激に高くなりました。救急隊員の診断を受けた後、私はアレルギー反応を起こしていると考え、ベナドリルとプレドニゾンを開始しました。
その後24時間以内に、顔、舌、手足に強い痛み、しびれが生じ、胸の周りが帯状に締め付けられるような感覚がありました。
頭痛、胸の痛み、めまい、痙攣、震え、体全体の振動がありました。
妙に頭が混乱し、言葉を適切に発することができませんでした。

ひどい疲労感に襲われ、その後1週間はベッドから起き上がれず、食事もできませんでした。
こんな(副)反応を聞いたことがないという数多くの医師の治療を受けました。

広範囲にわたる医学的検査を受けましたが、明らかな異常は見つかりませんでした。
最終的には、検査で肥満細胞(mast cell)の活性化の兆候が見られました。

特に顔、頭皮、目、口の中だけでなく、全身に強い痛みを伴う知覚異常が5ヶ月前から続いています。

痛みを和らげるために複数の薬を服用しています。
しかし、薬を飲んでも必ずしも症状が治まりません。

今日に至るまで、私には最終的な診断が下されておらず、
私に起こったことについて何らかの知識を持つ医師もこの地域には存在していません。

私は自分の症状をVAERS、ファイザー、FDA、CDCに何度も報告しましたが、何の反応もありませんでした。

私は、NIHの神経科医によって評価を受けた、ワクチンに同様の反応を示す多くの人々の一人です。

私はワクチンに同様の反応をした110人に呼びかけ、Facebookのプライベートグループを作っています。
これはとても恐ろしい経験です。私は人生の5ヶ月間を重病で失い、回復するかどうかもわかりません。』

この方は医師なので、自分に起きた副反応疑いを一般の被害者よりは冷静に受け止め、症状も客観的に伝えていると思います。
ご自分が受けた検査の内容と結果も理解しているでしょう。

そんな医師が、ファイザーmRNAワクチンの有害事象としてVAERS(さらにファイザー、CDC、FDA)に報告しても
「反応が無い」 というのです。

ワクチンの被害者の存在を消そうとしている悪意を感じます。
もし自分が被害者の立場だったらと想像すると、
地獄の底に引きずり込まれるような恐怖を感じます。

きっとこれが尾身さん、その他の提唱するニューノーマル、新しい日常なんです。

本家アメリカで副反応被害者がこんな酷い扱いを受けているmRNAワクチン(遺伝子療法)。
よく打つ気になれますね。
よく打たせますね。
感嘆・感激・感心します。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る