YuHiのブログ

再投稿)io302とio302の仲良しさんへ その117 : io302は凍結されて当然

元は9/21/2021
------------------
『安心して下さい、発信者情報開示請求してますから』
これはまたまた脅迫ですかね。

何訳のわからないこと言ってるんだか、理解できませんが
嫌がらせが続くので私も魚拓させてもらいました。


このtweet↓でも、
私が峰宗太郎を誹謗中傷した犯人と決めつけて脅迫していますしね。
なんとも陰湿です。

io302は、私のことを一方的に非難してばかりいますが
io302とヒヨは、以下の件につき、すでに犯罪を犯しています。

io302はインフルエンサーと自認されているようです。
そんなインフルエンサーがフォロワーに向けて
峰宗太郎の職場に殺害予告を送ったのは、私であると断言した事実。
また、ヒヨは、io302が私を冤罪に陥れようとしたことに積極的に加担しました。




ちなみに、SNSがTwitterやFBだとすると、
私は彼の所属を別に明らかにしておりません。
ご本人がTwitterで明らかにしています。

上の2件のtweetでio302は、私が犯人だと断言しています。


ヒヨのこの発言は、私がひどいことをした、
つまり「峰宗太郎の職場に殺害予告した」を前提にしています。

これこそ、正に誹謗中傷です。
私がTwitterで発言した事実と全く異なっていますし。
凍結されてしまうとみなさんは私のTwitterの発言が確認できないので、
逆にあちら側は言いたい放題です。


この件に関して、ヒヨには何度か謝罪を要求しましたが、
無視されております。

相手が自分と異なる考えの持ち主であれば、
平然とデマや嘘をばらまいて
冤罪を押しつけることも全くいとわない。
良心の呵責も無い。
それが正義だと信じている。

そんなアカウントは、Twitterを凍結されて当然だと思いますが。
いかがでしょうか。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る