YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:結局ユニバーサルワクチンにしたいのよ

ワクチン接種後の感染者数の増加を、COVID-19の変異株だの変異型だののせいにし
延々と恐怖を煽り

もう今回のCOVID-19はワクチンのおかげで終息を迎えるだろうが
この先も次々と変異株が出現するだろう。
だから、ワクチンを打ち続けないといけない。

『変異タイプのためのブースター接種が将来のCovidには必要になってくる』

ファウチ:『地球のすみずみまで、コロナウイルスが制御できない限り
感染の危機は消えません。
たとえコロナの制圧がアメリカ、カナダ、EUで成功しても、世界の他の地域でコロナが生き残っている限り変異し、また国に入り込んできて流行を起こすので、本当に危険なのです。
ですから、すべての変異型に対応できるようなワクチンを作るしかない。
ユニバーサルCOVIDワクチンと名付け、開発しているところです。』

もう、ユニーバーサルワクチンを作って、世界中が打つしか無い。
とファウチが言い出しました。



ビルゲイツがトランプ大統領に直々に面談して説明した
元々の野望

この時は、インフルエンザでしたが、

ユニーバーサルフルーワクチン(universal flu vaccine)
『universal flu vaccineは、2021年には人で臨床試験を行うと言っている。』

ワクチンが何であれ、
とにかく「ワクチン」を世界中の人間に打つことが
ビルゲイツの悲願のようだ。)

をとげたいのですね。
ファウチ・ビルゲイツは。

これだと、新型コロナの様なパンデミックではなくとも

毎年数回、すべての人間が打つ必要がある風邪(インフルエンザ)ワクチンと説得・洗脳できる。

ビルゲイツは、
「人体にfluとの戦い方を教えてあげる。素晴らしいことじゃないか。」
と以前言ってたんですけど

元々その戦い方を人類が知ってるからこそ、
ワクチンが生まれる前に絶滅もしていないし

戦い方を単に利用してるのが
ワクチンや遺伝子療法なんですけどね。

別に教えてもらわなくてもよい
元気で健康な赤ちゃんにまで
なにがなんでも全員ワクチンを打ち込みたいみたい?

人類に何かを教えてやる
という
自分が神であるという誇大妄想にとりつかれた人なのかな。?
そう演じるように操られてるのかな?



村の子どもがワクチン接種後に亡くなったら
村の男達が総出で
ワクチンを打ちに来た国際団体の人を
撲殺してしまうような民族しか
人類として生き残らない気がしてる。

白人もリベラル()先進国も、もう滅亡へとまっしぐらだろう。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る