YuHiのブログ

みおつくしへ



これを固定ツィートにしてるってことは、まだ私を挑発してるってことかな?

とにかく、君は人を嘲笑したり



(勝ち負けって勝ち負けだからね。
君は負けて今負け犬の遠吠えをしている。)

こうやって人を見下して挑発したりする

能しかないのか。
ここでも偉そうに、PubMed収載雑誌の査読付き論文にしなよと人をおちょくってるから、
それならみおつくしこそ、英語でfirst authorの論文があるのかと聞いている。

無いのなら、書きなさいと言っている。

いったい、天空から人を見下ろしてブログの書き方まで指示する自我肥大って
どっから生じているのだ?




悪いけど、君は負けてるんだよ。

何に負けてるか?

おのれにだよ。

英語の論文の書けない自分。
書くことから逃げている自分。
いじめる相手が、自分の思い通りにならないと
悔しくて悔しくてしょうがないおのれの権勢欲に。
なんとしてでも、自分の思い通りにしたいという、支配欲に。

こっちが散々それこそPubMedに収載されている査読付き論文を
Twitter や このブログで紹介しても
読んで理解する能力無いから
頭からすべて「デマ」と切り捨ててる。
一報でも読んでみたのか?

まぁ
せいぜい不甲斐ないおのれを恥じて天を仰ぎ
涙しろ。
そして英語論文書け。

そうそうこれは最初の頃の私のtweet。
君にこう聞いたんだ。



これも、おととしのもの。
初心変わらず。


こっちはdefendしているだけ。

君がワクチンを好きなだけ打とうが
薬を好きなだけ飲もうが
それについて
ディベート?する気もないし

どうでもいい。










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る