YuHiのブログ

The Babylon Bee のファウチ ネタ その2

以前、ファウチをネタにした The Babylon Bee を紹介しましたが


また新しいのが出てました。



『新たな変異株を打ち負かすために、専門家は、最初の試みで何一つ成功しなかったことをすべてまた推奨している。』

『米国-死ぬほど怖くて、間違いなく世界を終わらせるであろうCOVIDの大波を打ち破るために、専門家たちは、前回うまくいかなかったことをすべて試してみることを勧めています。

三密回避から、全員を監禁して経済を破壊することまで、
専門家たちは皆、前回全く効果のなかったのと同じことを
試してみることを提案しています。

「ロックダウンして、マスクをして、ソーシャルディスタンスを保つ。
どれもうまくいかなかったが、まあいいや。
もう一度やってみる価値はありますよ。」
とアンソニー・ファウチ博士は今朝のテレビインタビューで語っています。

「最初はうまくいかなくても、何度も何度も挑戦してみよう。
学校で科学はそういうものだと教わったよね。
私の白衣を見てくださいよ。
白いですよね〜。気に入りましたか?
ポケットもあるしね。」
・・・・・・・』




ファウチの研究所から生活費もらってる日本のポスドクも

「三密回避」
今までと同じ感染対策をたんたんと

とか言ってたみたい。

米国よりワクチン接種してる日本国民に向かって。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る