YuHiのブログ

時系列というかメモその8

動きが速くて追いつけない。

そうか、Moderna社の株価がその後急落したのか。

どっちにしろ、ワクチンの有効性なんて
売買の手数料で儲けてる人たちにとってはどうでも良いというか
上がり下がりがあってくれなきゃ、むしろ困るんでしょう?

米モデルナのワクチン治験データ、有効性示すには不十分=報道
5月20日
ロイター

『・モデルナとワクチン開発で提携する米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)のコメントがない。 』

そうか。
ファウチがノーコメントだったのか。


Twitterではすでに話題になってましたけどね。 笑
https://twitter.com/sallyKP/status/1262900799623122950



動物実験すっとばした治験。
このワクチンは、ワクチン接種後のSars-CoV-2に曝露した際の多臓器不全が懸念ネタだったのに

それ以前に、すでにこんな高率で副反応が出てるんじゃ・・・・・

でも、FDAが認可さえすれば、すでに免責なんだよね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る