学校と地域の融合教育研究会子ども教室部会

このブログは、学校と地域の融合教育研究会こども教室部会の活動に賛同する全国の各地域子ども教室の活動の紹介です。

巨大ボーリング

2006年12月06日 11時25分09秒 | 1.北海道(3教室)
歌登のふらたまです
11月27日 巨大ボーリング

9月に巨大ボーリングをやり大好評だったので、またまたやっちゃいました。



まず最初に、ボーリングに空気をいれます。
これが結構キツイのさっ



第一投目投げましたーー行け~



おっし~ストライクならず  『チビちゃん、ボールもってくる』



狙いを定めて、第二投目 



えっ、えっ ストライク?? 倒れて



終了! 54  46でAチームの勝ち
カメラに向かって【ハイ、ポーズ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (ふじお)
2006-12-08 19:18:24
相変わらず楽しそうですね!
〔遊び〕のアイディアはどなたが考えるのですか?
いつも感心してます。
スタッフの皆さんが“遊び好き”なのでしょうか?
どこで買いましたか?! (ゆき)
2016-09-06 17:09:05
私達もそれを使って文化祭盛り上げたいのですが、どこで買いましたか?!?!