英 聖旭穂ブログ

日本舞踊を3歳から習っています、聖旭穂です。日本舞踊のことから、グルメ、育児など、幅広くお伝えします!

卒業しましたー

2023-03-24 17:10:51 | 育児
ご無沙汰しております。
早いもので、もう3月。
卒業の季節になりました。
なんと、あの娘が無事に中学を卒業致しました。
幼稚園から中学3年生まで一度も休むことなく過ごせたこと我が子ながら立派だったと思います。
体調も崩さず、病院にも行かず、元気に学校に行ってくれました。
4月からは、高校生。
どんな世界が広がっているか未知な部分もありますが、本人が決めた道をとりあえず応援したいと思います。

卒業おめでとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿