英 聖旭穂ブログ

日本舞踊を3歳から習っています、聖旭穂です。日本舞踊のことから、グルメ、育児など、幅広くお伝えします!

おはら祭り2017

2017-11-07 10:43:19 | 日記
種子島自転車旅行記を書きたいのですが、その前に毎年恒例の「おはら祭り」です。

前夜祭は、焼酎を飲みながら踊りました。
そして、「西郷どん」の主人公「鈴木亮平」さんが来られていました。
少しは見ることができましたが、意外と小心者の私は、前にも行けず、写メることもできずでした。(笑)

次の日は、コンテストもありました。


なんと、「甲南高校同窓会」グランプリを獲得しました!!!
素晴らしい!!

先輩方はもちろん、同期と一緒に踊れることは、とっても楽しく嬉しいです。

また、来年も楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿