英 聖旭穂ブログ

日本舞踊を3歳から習っています、聖旭穂です。日本舞踊のことから、グルメ、育児など、幅広くお伝えします!

バドミントン大会

2017-11-14 13:08:51 | 育児
先日、おはら祭りのあと、息子のバドミントンの試合が桜島でありました。
鹿児島市内からフェリーで20分。
鹿児島に住んでいながら、意外と行かない「桜島」。
桜島は鹿児島のシンボル。旅行から帰ってきて、桜島を見ると、ホッとする山。
そんな桜島に、息子の試合を口実に泊まりがけで行って参りました。
もちろん、母と娘と。。。
(そう、息子は学校からお友達といくというので、もちろん!!(笑)主人もおるすばんです。)
フェリーに乗ると、なんだか遠くへ来たみたい。
なかなかの旅行気分になります。
オススメです。

写真が横向きで、見にくいですが、そんな感じです。

そして、基本的に部活動の弱い中学校に通っている息子ですが、なんとダブルスで「ベスト16」という快挙!!!
みんなが一生懸命に頑張っている姿に感動しました。
息子の成長も感じられる1日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿