湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

秋田です、きりたんぽです。

2010-12-21 16:45:55 | ヨガyoga
サーフビレッジでのヨガ。
最高な天気です。



でも、寒いので、今日は初のサーフビレッジ屋内でのヨガ。
でも、そこからでもこの景色♪



お正月前、絞込みメニューにしましたよ♪

サーフビレッジヨガは、毎月第3日曜日11時から。
無料ですよぉ~サーフビレッジさん太っ腹♪
第3日曜日は、フリーマーケットも行われていますよ♪


毎回参加してくださる八部のYOGINI、お2人と旦那様、リーン&ヨガに来てくれるK君たちと、本場秋田のきりたんぽ鍋♪

人生初のきりたんぽ鍋です。



きりたんぽは、お米でできている…知っていても、食べるまでちくわしか想像できない、想像力弱い私(笑)
比内地鶏を入れ、お出汁が効いたスープ。
きりたんぽに欠かせない、セリをたーーーっぷり入れて。

おいしーーーー!!
秋田のきりたんぽ、皆さんもこの冬、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

幸せでした。


お邪魔しためぐちゃんちでは、写真のネガポジがいっぱい♪



旦那様のkurakiっちゃんのご趣味です♪

そのネガポジを、先日大量処分と聞き、一握り、頂きました。

それらを再利用して、しおりを作成♪
八部でお世話になったヨガに来てくださった皆さんに、ありがとうの気持ちを込めて、しおりをプレゼント。
お香を添えて♪


時々、私を思い出して頂こうっていう作戦(笑)
かおりって、鮮明に記憶に残りますよね。
このペーパーお香は、まだ、ヨガ参加者が15人くらいだったころ、お部屋の中で炊いていた、浄化のためのお香。フランス産。
病院などでも、ウイルスも除去するってことで、使っているそうです。

皆さんのおかげで楽しいクラスがいつも行えました。
ありがとうございます♪




ナマステ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。