湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9.11原発卒業だよ!全員集合!/湘南パレード~未来へ歩こう911

2011-08-21 13:35:00 | 日記
藤沢市内にて開催されます

9.11原発卒業だよ!全員集合!/湘南パレード~未来へ歩こう911


私も参加予定です!

311の大震災。

それ以降、復興を願い、できる限りの思いと協力を心がけてきました。
ただ、原発の被害が収束するには何十年、何百年もかかる…。

私たちは、もう、前の考え方には戻れません。
そう、復興とは、元に戻すのではなく、新しく立て直すこと。

原発がなくても夏を乗りきれることを、私たちは実践できています。

その自信を行動に!!

皆さんで参加しませんか?

私は、ヨガ好きさんで参加したいと思っています♪
湘南のヨガ好きさん、ご一緒しませんか?
お子様連れても、ワンちゃん連れても、おじいちゃんおばあちゃんと一緒でも、大丈夫!お一人だったら、皆とつながれるイベントです!

特に、お子様の居るママさん、子供たちに残す未来を変える行動、是非一緒に♪


ゴールの遊行寺では、富田さんの講演会や、放射能測定器を実際に使ってみたり、放射能を排出する食べ物を扱ったブースもありますよ!


<集合時間>9/11(日)12:30~
<集合場所>奥田公園


このパレードの企画・実行しているへっころ谷のけんさん、元市議会議員原田タケルさんなどなど、藤沢の未来を考える人たちの主催です。

皆様のお声、ぜひ届けに来てください!


そこで、いくつかのご協力をお願いしたいと思っています。
ご協力いただける方大募集!!

-----------------------

ご協力お願いその①

◆ぜひ、パレードにご参加いただける方、一緒に歩いてみませんか?参加することに意義がある。
一人でも多くの参加者が、湘南からの原発反対の力になります。
鎌倉市長も、鎌倉での何回か行われたデモ活動に大きく心を揺り動かされ、反対表明をされたそうですよ!
ぜひ、市民の声を届けましょう!


ご協力お願いその②

◆911パレードのチラシがあります。
自分の店舗、会社などで、配りますよ~、ポスター貼ってもいいですよーって方大募集しています。

チラシ直接お持ちします。本当に、ぜひご協力お願いします。


ご協力いただける方は、下記までご連絡いただけませんか?

yuco-yoga@jcom.home.ne.jp

藤沢では初めての試みです。
市長をも動かすパレード。
国を変えるには、県、県が声を上げるには、市、市を動かすには市民。

皆様のご参加、お待ちしています♪

ナマステ。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生甘酒で夏バテ知らず! | トップ | 痛みの記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事