湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

今まではフィット♪でも今は…

2011-04-25 14:13:58 | yogaヨガスケジュール
最高にお天気だった日曜日

家族でお出掛け久しぶりです、4人揃ってって。

東京へ。
ブーツも暑いから初夏らしくフラットな靴
秋まで快適な履き心地楽しんだマイシューズ。

…がっ!
痛たたたた~。

足痛い。
完全に親指曲がって靴に挿入。どう見ても、足に合っていない。

冬の間に靴に何がっ?!
…いや、私の足か。

冬、あまりも心地よいUGGのブーツと、5本指ソックス重ね履き。
あ、靴下重ね履きはね。手足が冷たくて辛いから…ではなく、私は手足が暑くてたまらないタイプの「芯から冷え性」タイプ。で、シルクと綿靴下重ね履きして「冷えとり」してました。

で、足の形も大きさも変わったのか…まったくサイズ合わず。

帰りは足の甲にまで痛みが広がり歩けない始末。
真剣に新宿でビーサン買おうか悩みました。

サイズあわなくなったから靴買い替えるなんて子供かっ?!と思いつつ、状況や環境で、その変化に合わせた自分の体になっている事に驚きつつも、当たり前かぁと納得。
環境の変化に順応する柔軟な心と体。
だからといって合わなくなった靴に合わせるのではなく、新たなものを選ぼう。無理は禁物(笑)

またお気に入りに出会うまでは、スニーカーで過ごそう
歩きたくなる季節だしね

今日も良い一日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。