‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

NOTHING

2005-09-26 | 映画
2005/09/24 sat
 今日は朝から雨。しかも時折すごい風と雨がおそってくる。台風の影響??

 今日は、私のかかりつけの整体院へ彼と一緒に行ってきました。私は肩のこりと腰をみてもらいに、彼はビリヤードのやりすぎで首がなんだか曲がってきたから・・・(汗)
 そのあと、渋谷へ出た。3連休の中日。でも雨だしすいてるかな?って思ったけど大間違い・・・すんげーー混んでた。しかも傘をさしてるからさらに歩きにくいしまず進めないしっ!! 
 映画開始までまだ時間があったから、中華屋さんでお昼ご飯を食べた。私は長崎チャンポン。彼はワンタン麺。どっちもおいしかった。スープが特に絶品で、レンゲでズルズルと名残惜しくスープをすすっていたら・・・ゴキブリの足が入ってた・・・でも食べ終わったあとにお店の人に言ってもなんか昔のやくざみたいにいちゃモンつけてるみたいだし、お代は結構ですなんて言われたって別に数百円のことだし、第一に彼も半分食べちゃっててそれを知ったらショックで倒れるかもしれないからとりあえず黙っておいた。ただ、しばらくは気持ち悪くてブルーな私であった。
 そして、映画「NOTHING」を観た。今まで観た映画の中でベスト5にはいるくらいつまらなかった
 雨の中、混んでいる渋谷にきて、ゴキブリの足入りチャンポンを食べ、しかも超意味不明な映画を観た不愉快な1日だった。

 家に帰ってから、とりあえず、ゴキブリの足のせいで具合が悪くなった様子もない彼を確認してから、ゴキブリの足の件を彼にカミングアウトしたのだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿