お山のキッチン便り

大分県の山の中で、家族で営むパン屋&カフェのこと。田舎暮らしのエピソード、子育てのことなどを中心に。

お山のウスダ、オープンしてます!

2011年05月30日 | お店
  いつもながら、大変なご無沙汰のブログです。
  昨年のブーランジェリーのオープンに伴いずっとお休みしておりましたが、キッチンウスダが4月から、そして山カフェは5月からオープンしております。
  山カフェは、ランチメニューはできる時と出来ない時があるので、どうぞお問い合わせくださいね。
  お休みの間、たくさんのお客様に来て頂いていたようです。本当に申し訳ありませんでした。この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。

  ウスダには、新スタッフが2人はいりました!配達を主に担当してくれる宏美ちゃん。自称、山カフェのニコニコ係の桃代ちゃん。
  2人のおかげで、ウスダが又オープンできたといっても過言ではありません。新しい風が入って、さらにパワーアップのウスダです。
  どうぞよろしくお願いします。

  緑がぐっと色濃くなったお山は、こんな騒々しい世の中にあってもいつもと変わらず静かです。ようやく田の仕事が始まり、にぎやかになってきたな~
  という感じですね。こんな時代だからこそ、自分に戻る静かな時間や自然の中でゆったり過ごすひとときを大切にして頂きたいと思います。そんな時間を
  自分にプレゼントするっていいと思いませんか?

  遊びにいらして下さいませ~!