お山のキッチン便り

大分県の山の中で、家族で営むパン屋&カフェのこと。田舎暮らしのエピソード、子育てのことなどを中心に。

お久しぶりです(o^^o) 近況報告

2017年02月26日 | かどぱん情報

久々のブログです。

アナログな私が、昨年末になんとiPhoneデビューしまして(*^^*)  

仕事上iPhoneがないと無理な状況になり、頑なにスマホを拒否していた私も致し方なく、まぁ、そのお陰で又ブログを書く体制を作れたので、時代の流れというものはそういうものだと受け入れて利用することを学びました(o^^o) 

さて、近況報告です。

竹田のアンテナショップかどぱんが、3月中旬に移転することになりました。 

竹田駅前の古民家を改築して、2階は現、竹田地域おこし協力隊の堀場夫妻の作るゲストハウス、1階がかどぱんになります。古民家のオーナーは、リカドの桑島くんで、今回のプロジェクトはこの3組のそれぞれの熱い想いを詰めたリビルディングプロジェクトになります。

DREAMS COME TRUE❗️

それぞれが得意分野で力を発揮しながら、夢に向かって頑張っています。

詳しい話は、また、追ってご報告しますね。取り急ぎの近況報告でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (得丸直子)
2017-05-08 10:39:24
お元気でご活躍の様子ですね!
久しぶりに、ウスダさんに行きます。
5月19日(金)開いてますよね?
楽しみにしてま~~す。
得丸さん♡ (臼田 しい)
2017-07-04 23:21:17
得丸さん、この間はお越し頂いてありがとうございました!
お久しぶりでしたが、チャーミングな笑顔はお変わりなく、嬉しかったです。オープン当初、まだハード系のパンがあまり売れない時代でしたが、酵母パンがお好きでいつもたくさん買って頂いていたのが、つい昨日のようです。ウスダが今あるのも、得丸さんのようにいつも思い出して下さるお客様がいてくださるおかげです。ありがとうございます!久しぶりにブログを更新しまして、返信が遅くなって申し訳ありません。また、遊びにいらしてくださいね!

コメントを投稿