とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

病院を変えた、、、

2023-07-09 | 日記

昨日は

午後に突然の突風と雨があって

景色は真っ白

青田の稲は荒れ狂うように揺れ動き

玄関の扉の隙間から雨がしまいてくる

サッシはしなり今にも壊れそうだった

神の撹乱か、、、

梅雨明けが近いのだと

なんとなく思う。。。

 

                   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

オットットの病院の事

色々細かいことを書いていましたが消しました

 

ジニア  大きな株になりました

 

要は、オットットが整形外科を変えました

前の病院は

オットットの足の腫れに無関心でした

 

日々草   オレンジ色大好き❤

 

そこの病院の痛み止めの薬を止めると

足の腫れが少しずつ引いてくる感じ、、、

まだよくわかりませんが。

 

梅雨の晴れ間に少しずつ草引き。。。

向こうに見えるのは、サルビアと朝顔です

手前は引いたばかりの草の山

 

変えた整形外科の先生は、素晴らしい!

血液検査をしてくださって

結果は、腎臓の異常は無し

肝臓も異常無しで、動脈硬化の兆候も無しで

ほっといたしました、、、

痛み止めも別のものに変えてくださいました

 

ひまわり   これから咲くところ🌻

 

ムラサキシキブ  下の方から咲いてくる

もう、青い実をつけて、、、   

 

サルスベリ   白もいいでしょう!

 

それから、MRIの検査もしてくださいます

これは、別の病院で撮るので、まだ先ですが、、、。

先生は、腰部脊柱管狭窄症を疑っておられます

 

遅れてきた紫陽花

 

ヤブラン  こちらも青い実がなります

 

いずれにせよ、寄り添って、

親身になって色々と考えて頂ける事は

有り難く、薬の一つかとも思います。。。

 

初めての病気で

てんやわんやしておりましたが

病院を変えて

大体の道筋がわかったので

少しだけ安心です。。。

 

メランポジューム  勝手に生えてきました!

 

動くたびに痛がっているのは

相変わらずですが

加齢とともにだから

しょうがないことではあります。。。

 

MRIの検査をしてからの結果が待たれます。

 

マツバギク   いくらでも増えますね!

 

以上のお花は、いずれも我が庭にあるものです。

 

今日も明日も穏やかでありますように。


この記事についてブログを書く
« 朝食バイキングとお昼食弁当 | トップ | 六月・晩御飯⑥ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事