ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

チャーター機が頭上を飛ぶ

2013-05-31 21:58:04 | 日々の出来事
ハローワークからの帰り、もうすぐ家に到着という頃、そうあれは笑っていいとも!が始まる時間。

飛行機の音が比較的近い距離で聴こえたので空を見上げてみたら、チャーター機のような大きさの飛行機が飛んでいた。
垂直尾翼に書いてあるアルファベットが読めそうなくらい近い。
まっ、実際には読めないけどね(^。^;)

関空に到着したお金持ちが車や列車でえっちらおっちら地方都市に行くのはめんどいから、チャーター機を飛ばすんかな?

3分も経たないうちに3機も同じようなルートを飛んで行ったわ。

こんなのを見るにつけ、勢いづいている人は果てしないな~と思う。
一方、自分はというと暑い中、歩いてハローワークに行き、未だに就職活動してる。

ホンマ、トホホです(ρ_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿