ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

走行中の電気検測試験車発見するの巻

2017-09-21 22:58:20 | 鉄道
昨日、親戚のお葬式に行く途中、線路沿いを車で走ってたら、父ちゃんが「あの電車は何や?」とわらすに聞くので見てみると…


いつも車庫でポッツーンと寂しげにしている電気検測試験車やんかいさ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ


し・し・しかも今日は走ってるし~~!!(゜ロ゜ノ)ノ


このチャンスを逃したら、もう二度と見られへんかもと思い、必死のパッチで撮りました。
一番こましな1枚です(^o^;)




久々に鉄の神さん舞い降りました。(^o^)v



.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (原左都子)
2017-09-24 16:35:22
鉄道旅ファンのユビスキューレさん、(私ども、写真の事はよくわからないものの)素晴らしいショットと感動させて頂きました!! 
時々NHK番組にて「鉄旅」を視聴するのですが、あれなど編集に編集を重ねた結果の写真なのでしょうね。
それに比して、ユビスキューレさんのお写真は実にリアル、かつお父様とお葬式に向かわれる途中に撮影された写真との事。 様々な意味合いで思い出深い作品となられることでしょう。
遅ればせながら、ユビスキューレさんの変わりない「原左都子エッセイ集」へのご訪問に、常々感謝申し上げております事をお伝え致します。
原左都子さん、有難うございます(*^ー^)ノ♪ (ユビスキューレ)
2017-09-27 06:29:22
コメント頂いていたのに、お返事が遅くなってすみません。
スマホで撮ったので大したことないんですよ。
(^o^;)
でも、貴重な写真だとは思っています(^o^)v

変わらぬ歯切れ良い文章は読んでいて心地よく、興味深く読ませて頂いています。
これからもお邪魔させて頂きます(^ー^)

コメントを投稿