ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

スーパー早特きっぷ 指宿温泉の旅ー2

2017-06-16 00:35:22 | おデート・旅行

お部屋に案内していただきますと、女将のお言葉と鶴が迎えてくれました。
この鶴はどうやって折るのか興味津々でいただいて帰りました。
あっ、女将のお言葉もいただきましたよ(^ー^)


今回は源泉かけ流し露天風呂付きのお部屋で、それなりに楽しみにしていたのですが、すぐそばが浜辺で、立ち上がろうもんなら丸見えになりそうだったので、申し訳程度しか入りましぇんでした(^o^;)


今回、インフィニティ風呂と同じぐらい楽しみだったのが「砂むし風呂」ですわ。
写真左の小屋に行って、寝っころがって砂をかぶせてもらうんやけど、水分を含んでるもんやから結構重くて、その圧迫感に耐えられるか心配やったけど、目を瞑ると大丈夫(^_^)v
久々に貴重な体験、挑戦したなという感じでした。


!!(゜ロ゜ノ)ノ見てちょ、煙が出てる~~!
すごい、こんな海見たことないし~~!


砂むし風呂から帰ってきて、そこそこ楽しみのお食事です。
何か気分が良かったので、梅酒をいただきました。


目の前でさつま揚げを揚げてくれました。
アツアツで大変おいしゅーございました。


具がいっぱい入った丼です。
とってもおいしゅーございました。

とっとと食べて、この後は温泉三昧です。
夜のインフィニティ風呂は海が暗くて一体感とはいかないけど、それなりに風情があって良かったです。



スーパー早特きっぷ 指宿温泉の旅ー3へ続く




.








最新の画像もっと見る

コメントを投稿