ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

いただきましたっ❗誕生日プレゼント

2018-10-28 14:08:17 | 日々の出来事
10月25日夜、まーくんからちょいと早めの誕生日プレゼントが届きました。

わらすの好物が盛りだくさんですわ。
好物を渡しときゃ間違いなしって感じかな(^w^)


その中でも目玉はパンダくろしおのNゲージ1両バージョンですわ。
アドベンチャーワールドに行った時にお土産ショップで見かけたんやけど、わらすにとってはお高くて、手が出なかったやつですわ❗
♪ヽ(´▽`)/
白浜から帰ってきて、まーくんに手が出なかったや~~と話したんやけど、それを覚えてくれていたみたい。

そして、一度品切れになったダッフィーのストラップも入っていました。
(^o^)v

あとは銚子電鉄さんのあげもちやら八街産の落花生が入っていたり、うまい棒に対抗して作ったのか?まずい棒ってのも入っていました。

このまずい棒、味がまずいのではなく、銚電さんの経営状況がまずいという自虐ネタ的に名づけられたみたい。
で、パッケージの駅員さんのイラストがどう見ても中川家の礼二君にしかみえへんねん。

いただきいてから数日が経ちますが、多分今日で完食となると思います。

ありがたくいただきました(^o^)v



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿