よなみーの学び。

山と手作り生活♪

りんごとトマトnoタルト

2008年10月19日 | おやつ



よなみー畑のトマトを使用。
赤いトマトと、トッピングにはイエローミニトマト☆

写真がやたらうまく撮れて、満足


トマトの酸味がきいて、おいしかった。
でも時間が経ったら水分がめちゃ出て、生地がしなしなになってました。。。



あと、チョコレートケーキ☆
今度はりんごジュースで作ってみるねー☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸味 (マーフィー)
2008-10-19 11:22:31
りんごとトマトって酸味と甘味が絡まって丁度よい加減になりますかー
その味に興味津々です(・ω・)/
返信する
Unknown (よなみー)
2008-10-20 20:21:46
そうなんです。
めっちゃ良い加減になりました。
あたしも、どうなるんやろーーと思いながら作ったけど、「おお!」って思いました。
もっかい食べたいです☆

ただ時間がたつと水分がめちゃ出て、生地はふにゃふにゃになっちゃいましたぁー
返信する

コメントを投稿