よなみーの学び。

山と手作り生活♪

六甲。

2007年12月29日 | 
もう今年は登らないと思ってたのに、
この前のブログ記事がきっかけで、
カオルと行くことになった。
(あとなんでかミッチーもいた


最近よく山に行ってる、しかも今モンベルで働いてる、カオル。
大学が一緒だったんだけど、
一緒に遊びに行ったことはなくって、ちょっとドキドキした。
まさか初めてが山とはーー
でも会ったらすごく落ち着けてー、かなりまったりしたぁ


会うことよりブログ見てる方が多かったので、ちょっと不思議な気分だったぁ。

カオルのブログ、「このごろだより」




今回行ったのは、
芦屋川駅から、六甲最高峰を通って、有馬へ。
カオルは何回も行ってるコースだそう。
ミッチーのおじちゃんも。


で、ルートはカオルにおまかせだったんだけど、
駅前で地図を広げてたら、
ミッチーが「こっちのルートから行かれへんの?」
と、危険箇所マークがある方を指す
なので途中までみんな初ルートで。


それが、ココでした。

岩梯子。

     


岩場、楽しい!と思ってしまったぁー。
クライミングには程遠いけど
岩場、いいなぁー。
頭使って登って行くのが、楽しい。





山から、海や街が見えるのも新鮮だった。






(最近寝転がって撮るのがブーム。)


ポカポカ陽気で気持ちよかったね。

六甲って、楽しい。
と思った。
すごく身近にあって、気軽に行けて、
いくつもルートがあって、
森もあって、岩場もあって。

なんやーーー
楽しいなぁーーー



下りて来てすぐ、
また山行きたーーい!と思ってしまった。
楽しい。
山。



・・・てことで、
次は金剛山



六甲もまた行きたい。
またカオルとも山行きたい。

ミッチーは登山靴買ったらしいよ。
ヘッドランプと鈴も


最近山のことばっかり考えてるあたしでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿